

携帯いじり続く



買うかな










リュック購入

North Face Shrike


Nike+ Black







GW終わっちゃうね

この休暇は新潟に行った。法事も兼ねて家族旅行。新潟平野では田植えシーズン真っただ中。ヒバリのさえずりの中、農道を走ったり、弥彦山をプチトレイル。法事の日は飲み過ぎたのか、それとも走り過ぎたのか、貧血で倒れた。久しぶりの事なのでびっくりした。家族は脳梗塞では?とびっくりしたよう。


The ING NYCM Nov.6,2011

正式にNYCマラソンの発表が4/27にあった。秋のレースはこれ一本にする予定。エントリー番号も決まるとドキドキする。だいぶ先の話だけどあっという間に当日がきちゃうんだろうなぁ。



わーい、わーい 入賞してます。

第5回湘南国際マラソン公認Nike+バーチャルレース入賞者発表!
こちら

もしかしてもしかして、何かいだたけるのかしら…
でもGARMIN上の42.195kmにおけるタイムだから公式タイムより若干早く表記されてる。不正確なんだよね。もっともNike+ならもっと誤差が大きいはず






